« 2014年11月 | トップページ | 2015年5月 »

2014年12月31日 (水)

嗚呼、大晦日!

いつの間にか大晦日!

最近はこのブログにはすっかりご無沙汰になっていて、フェイスブックばかにになってしまっています。そんなこんなで、今年は1回の更新もない月もあったりして。

カメラ関係では、80年前のライカⅡに手を出したり、ニコンSに手を出したり、露西亜レンズ(正確にはソ連レンズだと思うけど、世間ではロシアレンズで通っている)に走ったりといろいろありました。

ただ、何を撮っているかというと、撮影に遠方に出かけるということは少なく、自宅近所で撮る割合が異様に高い1年だったような。

不審者に間違われないようにしなけりゃと思うものの、これがまた楽しい。コンクリート塀がいい感じで年季が入ってたりするともう(笑)

ということで、皆さま、よいお年をお迎えください!

Nagoorion15_28mmf6_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年5月 »